(無・ω・題) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

結局、今日は朝のゴミ出しくらいしかしてなくて・・・

 

ダラダラ過ごしてしまったな(;´д`)

 

 

OXで焼鳥でも??

と思ったものの、唯一の足であるバイクが入院中だし(´Д`)

あそこまで行くには徒歩で25分掛かるのだ。

 

 

|ω・)お昼

 

20082801

 

 

たまに食すと美味いw

 

20082802

 

 

そして夏の必殺(笑)

雨戸半分閉め( ´・д・)

 

20082803

 

西日のキツくなる午後は、これが有効o(・`ω´・)o

 

 

夕方からは自室でエアコン全開にして、またCDを貪り聴く(爆

幸せ感じるわあ(*´Д`)

 

あのシステムを組むキッカケとなった、CDプレーヤー|д゚)

どうしても聴いてみたくなって視聴もせずに買ってしまったというw

https://review.kakaku.com/review/K0000827289/#tab

 

若干薄味ではあるけど、この値段でこの音質なら満足度高い!(つ∀`)

既にディスコンだけど、頑張って探せば見つかるかもだよ??

 

 

夜はローソンの、天丼だあ( ゚-゚)っ▽彡

 

20082804

 

 

また日中にひと雨欲しいかもY_(+ω+ )

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20082805

 

 

* 一番恐れていたことがっ(´;ω;`)