今週の業務終了( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

来月からは一時帰休、月2になるわけだな。

身体慣らしていかないと・・・

 

 

昼はかきたまうどんとか(´・π・`)

 

20082701

 

 

まとまった受注があってだね( ´ノД`)

お三時もあまり休めなかったり。

 

20082702

 

 

三((●´д`))カエル

 

20082703

 

 

バイク屋からまだ何も言って来ないなあ。

しかし暑いよ、この時間帯ι(´Д`υ)

 

20082704

 

 

ジュースでも飲むか(´・ω・`)

 

20082705

 

 

今回はおばちゃん対策で??

最前列にて待つ( ´;゚;∀;゚;)

 

20082706

 

 

そしてオダキュキュッw

 

20082707

 

 

地元駅にて|ω・)

いつもマンネリだから、たまには新規開拓するか(笑)

 

20082708

 

 

これがいいかな( ゚ー゚)

 

20082709

 

 

こじゃれてるね( ´ノω`)

 

20082710

 

 

(∩´∀`)∩キタ

 

20082711

 

 

美味いっちゃ美味いんだが、当方にはお上品過ぎるかな。

量も少ないし(笑)

やっぱ女子向けだねえ。

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

20082712

 

 

佇むハト(⊙ө⊙)

 

20082713

 

 

明日はウチで、またチマチマ片付けしながら大人しくしてるかな(;´・ω・)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20082714

 

 

 

* (((uдu*)