o(`^´*)セッティング完了 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日も昨日に引き続き、まったりモードでっ(´ω`)

 

お昼は鱈の衣揚げ|ω・)

こういうのはご飯が進むのだw

 

20081801

 

 

( ´ノω`) < おやつの時間ですよお☆

 

20081802

 

ロンパールームだっ( ´;゚;∀;゚;)

 

 

三((●´д`))カエル

 

20081803

 

 

たまには五右衛門行くか( ゚ー゚)

昼がご飯だと、どうしても麺類いきたくなってしまうw

 

20081804

 

 

心惹かれるけれど|д゚)

 

20081805

 

 

やっぱりカラスミパスタだよね(∩´∀`)∩

 

20081806

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

をやろうとしたら、早々に下げられてしまった。

(*;゚;艸;゚;)

 

20081807

 

 

地元のマツキヨでゴミ袋を買って・・・

 

20081808

 

 

帰宅すると、最後のグッズの御影石がようやく届いていた!

やるかっo(・`ω´・)o

 

20081809

 

 

出来た(*゚∀゚)=3

 

20081810

 

ヘッドフォンアンプ以外は新品だからか、音が固いね。

気長にエージングしていこう。

 

ヘッドフォン自体は他にも持っているので、最悪気に入らなければ別のを使うのも良し。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20081811

 

 

* (*・ω・)(*-ω-)

 

 

* (o`・ノ。´・)エージングに使用してるCD