休み明けは投げやりなカレーから | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

朝のミーティングにて、上司ドラが・・・

 

休み明けで心身共に危険な状態なので、今日は慣らしながらゆっくりやってくれ!

 

とのことで。

 

お言葉に甘えてそうさせて貰ったのだけどw

 

 

昼はポークカレーとやら|ω・)

 

20081701

 

何とも投げやりなカレーだわあ(´・д`・;)

おまけにフランクフルト、何やら変な苦みがあって(笑)

 

完食はしたけど、こんなのならフランクフルト要らんわ(`ヘ´) 

配膳したとろおば1の、どうですか?私の配膳わっ!的なスカした感じも何だかwww

 

 

お疲れだったね(。-人-。)

 

20081702

 

 

お三時はロンパールームw

 

20081703

 

 

三((●´д`))カエル

 

20081704

 

 

掃除道具が欲しかったもので、若葉台へっ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

20081705

 

 

そしておゆはんは王将(*;゚;艸;゚;)

 

20081706

 

 

冷やし中華がメニュー落ちしちゃったみたいなんだよな(;´・ω・)

 

でも、店員問いただすと出来ると言うのだよ。

大盛りも可能か?と更に問うと、それも可能だと・・・

 

 

普通盛りで作りやがった!ヽ(`Д´)ノ

 

20081707

 

 

サイドディッシュ的に頼んだ唐揚げ、レギュラーサイズにしといて良かった(爆

正直これでも足りないけれど( ´ノД`)

 

20081708

 

 

ゴチ( ゚-゚)ノシ

 

20081709

 

 

これでレシートが大盛りになっていたら暴れたけれど!!

普通盛りになっていたので、面倒だから苦情は言わないことにしたw

 

 

あとは、とばぁ~の飯だな|ω・)

 

20081710

 

 

あっ!フルーツトライフル!!

コレ美味いんだよ|∀・)

 

20081711

 

 

明日もボチボチ行きますかね(*´Д`)=з

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20081712

 

 

 

 

* こういうの結構好きだ( ´;゚;∀;゚;)