-1日はやはり(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

5日分の仕事を4日でやるのは、やはりキツい('ω`;)

帰るとグッタリだったりwww

 

電車で出社だったこともあり、朝飯を買って食す(*´・д・)

 

20052701

 

 

昼は護衛艦なんちゃらカレー(うろ覚え)

配膳が大盛りおば1だったので、さすがの盛り(´゚ω゚)

 

20052702

 

ウチの煩いBBAは何故か社食に来ていなくて??

ホッとしてたら、当方の職場近くの休憩所で同じように騒いでいたw

 

 

三((●´д`))カエル

 

20052703

 

 

今日はやすみにて|ω・)

買ったほうが安インパラ・・・

 

20052704

 

 

焼きあご塩ラーメンとか|д゚)

 

20052705

 

 

全く期待していなかったのだけど、これが意外とイイ出汁でね(o`・ノ。´・)

また買おうかと(笑)

 

20052706

 

そして次回買おうとしたら、何処も品切れというのが当方のあるある(爆)

 

 

あと1日(*´Д`)=з

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20052707

 

 

 

 

* ( ✧Д✧) カッ!!