ノーマークだった天気(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は鶏の竜田揚げおろしポン酢|ω・)

 

20052601

 

 

しかしウチの新人のBBAふたり、大声で煩いな!(;`・ω・)

請負元のひとたちがルール守って静かに食してるというのに、空気読めよ・・・

しかもあんなに接近しちゃってからに、ソーシャルディスタンスの意味解ってるのか??

 

これ以上続くようならチクるか(´・д`・;)

ウチの会社の恥だし。

 

 

|ω・)ロ

 

20052602

 

 

三((●´д`))カエル

 

20052603

 

 

しまった!(;゚Д゚)

日曜深夜に、週間天気予報しかチェックしてなかったのだ。

帰り間際に降雨しちゃって・・・

 

20052604

 

 

( ・ノω・)オダキュキュッ

 

20052605

 

 

地元駅構内の箱そヴぁ|д゚)

やっぱりやってないか。

 

20052606

 

 

ところが、構外の店は18:00までだけどやってたのだ(∩´∀`)∩

マックもそうなのだけど最寄り駅、箱そヴぁ2店舗あるのだよね。

思わず吸い込まれる(爆

 

20052607

 

 

久しぶりの箱そヴぁは美味だった(´;ω;`)

冷やしきつねそヴぁ大盛り・・・w

 

20052608

 

 

あああ、まさか先祖返りして割り箸に戻るとはね(。-人-。)

コンビニで貰うようなビニールの掛かったやつだけど。

 

20052609

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20052610

 

 

 

 

* 1979年12月(*´Д`)ハアハア