雪は回避したものの(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~が熱出しちゃってね。

結局、主治医のところに連れて行くのに休んでしまったという

(ノω・、)

 

 

15:00過ぎに戻り、遅い昼食をっ(;´・ω・)

 

20012801

 

 

パン類は今夜の夕食だったり|ω・)

 

20012802

 

当方までちょっと具合が悪いや(ノ∀;`)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

前から欲しかった、亀戸セイコー手巻き二針変わりダイヤルをやっと入手

(*´Д`)=з

 

20012803

 

後年の70年代半ばには"シャリオ"というペットネームが与えられるが・・・

こいつは1972年製だからシャリオじゃないよねえw

 

調子は良さげだけど整備歴不明だから、また入院させなきゃあ|ω・)

 

 

あと、ありあわせのバンドを付けて来たらしく??

尾錠が金メッキだったので、手持ちの汎用尾錠を付けておいた(゚ω゚ )

 

20012804

 

 

これでひと安心(つ∀`)

 

20012805

 

 

明日は朝、雨が少し残り・・・

気温は16℃くらいまでいくらしい。

出来れば電車で行ったほうがいいかもだなあ。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* をっ!やってるね|∀・)