大雪前夜ってことになるのか?(´Д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

予報ハズレてくれないかなあ(;´・ω・)

無理に出勤しなくても良い的なことは言われたものの、来なきゃ来ないで

また言われるのだろうしなあ(笑)

 

 

昼は第一候補の魚の煮付けが12:12に終了し!(`ヘ´) フン

第二候補のチキンカツをっw

 

20012701

 

最近胸肉に変えちゃたものだから、あまりおいしくな・・・

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

用心して今日は電車通勤( ゚-゚)

予報がズレたのか、終業時点ではまだ降雪していない。

 

 

マスクもよく売れているようで(;`・ω・)

 

20012702

 

 

オダキュキュッ( ;∀;)

 

20012703

 

 

地元駅のデパート上に辿りついた。

さすがの寿司鷹も今日に限っては閑古鳥w

 

20012704

 

 

蕎麦屋で適当に済ませるか( ゚ー゚)

 

20012705

 

 

|ω・)

 

20012706

 

 

ざるが二枚なのは大盛りを頼んだから(爆

というか、二枚あるように見えないけれど(爆

 

20012707

 

 

魚の天ぷらが美味しくないなと思って見たら、金目鯛だったという(´-ω-`)

やっぱ刺身か煮付けに限ると思う。

 

20012708

 

 

さて帰るかな三((●´д`))

 

20012709

 

 

地元ローソンにて|д゚)

ハーバー置いてくれるのは嬉しいけれど、どうせ今だけで常備する気は無いんでしょ?

 

20012710

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

20012711

 

 

明日は・・・早起きして最善を尽くすか(´-∀-`;)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20012712

 

 

 

 

* (*´Д`)=з