昼寝日和だった最終日(´ω`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

夕方まで冷たい雨だったもので・・・

これ幸いと昼寝三昧( ´;゚;∀;゚;)

 

昨夜殆ど寝れなかったものでねえ。

適度な肌寒さと雨音が最高だったとかヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

明け方から昼にかけて、また変な夢を見てしまった(;´д`)

 

何故か高校の廊下に居て、若い娘と絡んでいて??

床の材質は明るいグレーの御影石。

そしてその廊下の床で、エンジンの模型を作っているという(爆)

 

直列4気筒のツインカムだったのは覚えているので、こんなやつ?( ゚-゚)

 

 

 

その後、その娘と晩御飯云々って話をしてたところで目が覚めたという・・・

(*;゚;艸;゚;)

深層心理の中に変な願望があるのだな、きっとwww

 

 

(´Д`)

 

19101401

 

 

夜はさぶいので、これ幸いと鍋焼きうどん( ✧Д✧) カッ!!

 

19101402

 

 

さあ、今夜は寝れないぞ(;´・ω・)

明日は大した仕事は無い筈なので、寝れなくてもいいか・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19101403

 

 

 

* この構内の音を聞いてると血が騒ぐわあ(つ∀`)

 

 

週末行くからなっo(`^´*)