ウチのほうは無事に通過してくれた | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いや、台風19号・・・

やはりというか、甚大な被害が出てしまった。

 

今回は水害だったか。

特に北関東、惨状に言葉を失う・・・

 

ウチのほうは運良く被害は無かったけれど?

それもたまたまに過ぎない訳で??

 

今回準備に不備があったもので、次は万全で臨もうかと思う。

 

 

そんな台風一過の中、昼は台風用に準備していた焼きそヴぁを食して

( ゚-゚)っ皿

 

19101301

 

19101302

 

 

夕方バイクでオデカケしてきたのだ。

実は10日に給料日なのだけど、下ろせてなくって。

 

抜け道入ったら逆に混んでたという('ω`;)

 

19101303

 

 

しんゆりグリーンプラザへっ(゜~゜)

 

19101304

 

 

今回は橋華楼はナシで( ´ノД`)

此処にお金下ろしに来ただけだったり。

 

19101305

 

 

17:00過ぎないと夜の部が始まらないというのもあって(*´Д`)=з

 

19101306

 

 

いやあ~!

今時期はやはりいいね(´ω`)

 

19101307

 

 

そして大好きな(爆)デニーズへっ( ´・д・)

 

19101308

 

 

秋の贈り物( ✧Д✧) カッ!!

 

19101309

 

 

ああっ!大好物だったカイノミステーキが終わってしまったか。

参ったなあ・・・

 

19101310

 

取り敢えず牛みすじステーキ200gで手を打つことにしようか。

 

 

 

|ω・)来たよ。

 

19101311

 

 

悪くは無いけれど・・・やはりカイノミには及ばないなあ(´A`。)

カイノミは都内のステーキハウスで食すとしようか。

 

19101312

 

 

そして生ハムサラダ(∩´∀`)∩

 

19101313

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

19101314

 

 

日が暮れてきたな( ゚ー゚)

 

19101315

 

 

帰りにOX(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19101316

 

 

これだけとか(´゚ω゚)

 

19101317

 

 

更に、やすみセブンへも寄ってみるも・・・

 

19101318

 

19101319

 

 

明日は珍しく祝日没収じゃないのだよね|ω・)

もう1日ゆっくりさせて貰おうか。

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19101320

 

 

 

* ネタにしてなかったけど浜松町に入院中の子が退院なので、週末迎えに行って来まする( •̀ω •́ゞ)