ドラッグストアが激混み・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は牛玉丼( ゚-゚)

 

19093001

 

不味くはなかったものの、当方の嫌いなツユダクにされてしまったのだ(´・д`・;)

冷奴も品切れで、春巻きで我慢する・・・

 

 

(´゚∀゚`)キタコレ

 

19093002

 

 

三((●´д`))カエル

 

19093003

 

ちょっと忙しくなってきたかも。

気晴らしになるかもだから却っていいけど。

 

 

帰りに地元のそヴぁ屋で啜ってこうかと思って、隣のドラッグストアにバイクを止めたのだよ(笑)

 

そのままそヴぁ屋へ直行するのもバツが悪いもので??

店内を物色するふりをして入ってみたところ・・・

 

19093004

 

この画像で説明すると、本来客は右から左に向かって一列にレジに並ぶのだけど??

棚ふたつ挟んで奥のほうでUターン状態で客が並んでいたのだった( ゚Д゚)

 

すげえな、消費増税のせいか(´A`。)

この店でこんなに客が入ってるのを初めて見たぞ。

 

個人的には、そんなに慌てて買い溜めしなくてもいいんじゃないかと思ってるのだが|ω・)

 

 

そして隣のそヴぁ屋は何故か、営業してなかったのであった(´;ω;`)

今日に限って18:00オープンだったとか(爆)

 

 

しょうがないのでセブンので(゜~゜)

 

19093005

 

 

 

 

あのさ( ´ノω`)

 

あのね( ´ノД`)

 

おそばはねっ(o`・ノ。´・)

 

19093006

 

 

つーる、つるつるっとたべるんだ!( ´;゚;∀;゚;)

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

すみません。

すみません。

 

 

 

明日は起きれたのなら??

早出しようかと思うよ(;゚ω゚)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19093007