5人でお見舞いへっ(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

朝から勉強に余念のない姪っ子|ω・)

大変だなあ。

 

19092901

 

 

そしてめだまんを作って貰うwww

 

19092902

 

 

とばぁ~が既に、ほぼ歩行困難なもので・・・

タクシーにて3人で13:00前に出発し、病院へっ( ゚-゚)

 

14:00に妹と此処で待ち合わせしたのだけど、13:30には着いてしまったぞ(;´д`)

 

19092903

 

 

そして待つこと30分、妹が新夫?と共にやって来た!

実は会うの初めてなのだけど、小柄な普通の兄ちゃんでひと安心(笑)

 

ふたりでとじぃ~に、結婚の報告をしていたな|ω・)

大勢来たもので、とじぃ~も少しは気を良くしたようだったり。

 

 

その後は病院で解散して、再びタクシーにて一目散に帰宅

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

地元の神社ではお祭りかあ|д゚)

 

19092904

 

 

たこ焼き買ってみたのだけど、これが¥600もするくせに最強の不味さでっ!!

 

19092905

 

というか、味が殆どしないというか(;゚Д゚)

これはうまい!のシールが虚しい・・・(爆

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

今夜はまた適当飯に(;´・ω・)

あんまし腹減らなくてw

 

19092906

 

 

明日は9月の最終日、月末だあ(´Д`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19092907

 

 

 

 

* (*´Д`)=з