通常運転の木曜日( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

珍しく12:00ダッシュして・・・

会社近くのセブンへっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

19092601

 

小銭切らして、社内で飲み物が買えなかったものだから('ω`;)

ついでにパンと新聞も買ってしまったw

 

 

昼はツナおろしうどん

(´・π・`)ズゾー

 

19092602

 

 

通常運転で過ごした今週、早くも木曜日か。

何気にチョコチョコ忙しいのだけど、思った通りに捌けると楽しいというか(つ∀`)

 

 

三((●´д`))カエル

 

19092603

 

 

病院は週末にさせて貰って(*´・д・)

 

 

めんどいから熊大路( ´;゚;∀;゚;)

 

19092604

 

 

店主が睨んでるので、こうしか撮れなかった(´Д`)

ネットで酷評してるやつがいるせいだな、きっと。

 

19092605

 

 

そして帰りもやすみセブン|ω・)

珍しくオーナーのやすみがレジに立っている。

 

19092606

 

 

|д゚)…ぁ

 

19092607

 

 

明日はみんみん行きたいよなあ(*´Д`)=з

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19092608

 

 

 

*