今日は半期に1度の例のやつだったのだが・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は創作?唐揚げ丼( ゚-゚)

 

19092501

 

見た目に反して不味くはなかった(*´Д`)=з

 

 

そして終業後・・・

 

 

 

ランチパァァァーーーックッ!!

(((ヾ(●´Д`)ノテケテケ

 

19092502

 

 

・・・スルーして焼きそヴぁパンをっ

(・x・ノ)ノ⌒

 

19092503

 

19092504

 

 

今日は半期に1度の、例の交通安全講習の日だったのだ('ω`;)

 

19092505

 

近年はドラレコ事故動画解説に力を入れていたので、実践的でいいなと思っていたのだけど??

今回いつもの署長さんが都合つかなかったらしく、活舌が悪くて要領を得ないご老体の方が代行で来て・・・

 

講習や更新で見せられる、例のビデオになってしまったのは残念だったのだ(´;ω;`)

 

*コレ → https://www.youtube.com/watch?v=4uf0o9h8_vA

 

思いっきり鬱になって帰途に着く(´д⊂)

 

 

|д゚)ほっともっと寄ってこ

 

19092506

 

 

撮る前に食してしまった(*´Д`)ハアハア

https://www.hottomotto.com/menu_list/view/13/2412

 

19092507

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19092508

 

 

 

* (ノω・、)・・・