6月が終わるということは上半期が終わるということ('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

早いね(´・д`・;)

 

 

今日は昼過ぎから雨の合間を縫って若葉台へっ。

銀行と郵便局、あと昼夜の買い出しが目的だったりする|ω・)

 

19063001

 

 

王将・・・家族連れにも大人気(*;゚;艸;゚;)

 

19063002

 

 

銀行と郵便局の用は10分も掛からずに終わり、あんまり好きじゃないけどノジマを覗いて・・・

|д゚)チラッ

 

19063003

 

 

当方はヤオコーでお好み焼きそヴぁ

(´・π・`)ズゾー

 

19063004

 

 

とばぁ~はどうしても言うもので(笑)

かまどやの幕の内( ´ノД`)

 

19063005

 

19063006

 

19063007

 

 

やれやれ(*´Д`)=з

 

19063008

 

 

ところがとばぁ~!

幕の内弁を渡したところ、

 

「今は腹いっぱいだから夜に食べる!」 ← 菓子の喰い過ぎw

 

とか抜かしやがってヽ(`Д´)ノ

 

冷蔵庫保管でも腐りやすい今日この頃、ましてほか弁は買って直ぐに食すものなのだよ!!

 

「そういう喰い方をするならば二度と買って来ない!!」

 

と言い放って喧嘩になったのは内・・・w

 

腹壊して動けなくなったら救急車や医者の手配等、面倒見るのはこっちなのだからな 。

ただでさえ大変な時なのに、これ以上面倒事起こしやがるなよ(`ヘ´)

 

 

 

夜は新炊飯器の調子を見る為に、ひさびさの自炊www

 

・・・っていってもコレだけ( ´;゚;∀;゚;)

 

19063009

 

飯は格別不味くは感じなかったから、まあ良しとしとこうか??

¥7,367でコレなら合格か(゚д゚ )

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19063010

 

 

 

 

* QUADの静電型スピーカーESL-57・・・間接的にだけど初めて聴いた(;゚Д゚)

 

 

保守がすげえ大変そうだから欲しいとは思わないけれど(;´・ω・)

https://soundbox.co.jp/QUAD/ESL57_63.htm

https://blogs.yahoo.co.jp/yyoshi5515/14999595.html