雨の休日は寝溜めに最適・・・( ˘ω˘ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

気が向いたもので、昼に自作うどん(うどん玉でだがw)でも作ろうかと思ったものの??

 

生ごみの処理が酷かったりで台所が惨憺たる有様だったもので、掃除に2時間費やして疲れたのは

内・・・(#`皿´)

 

とばぁ~は全く当てにならんので、定期的に当方がやらないとダメだな。

かといって全てやってしまうと、とばぁ~は惚けてしまうので加減が難しいが('ω`;)

 

 

ちょっと濃過ぎたな(;´・ω・)

 

19062901

 

意外と腹いっぱいになって、お供のハラミおむすびは夕食に廻すことに|ω・)

 

 

その後は・・・

 

_ノ乙(、ン、)_

 

雨の日はエアコンが良く聴いて、寝溜めするにはホント最適(。_。(゚ω゚ )

雨音とも相まってイイ感じで寝られる・・・

 

 

昼働いた分??

夜がいい加減になってしまった(;´д`)

 

19062902

 

 

〆はローソンのお気に入りで、アーモンドブリオッシュ

( ✧Д✧) カッ!!

 

19062903

 

 

カロリーが高いのが難点だけれども(´・д`・;)

 

19062904

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* 英国Quadのプリアンプ33・・・恐ろしくチャチだけど使ってみたい( ´;゚;∀;゚;)

 

 

https://audio-heritage.jp/QUAD/amp/33.html