昨日のお見舞いとオデカケ・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とじぃ~が19日に入院して、容態が芳しくないものだから・・・

昨日は早朝から来てくれた妹と、とばぁ~を連れて

まずは病院へ見舞いに連れて行ったのだ。

 

容態悪化時はいつもそうなのだけど、案の定記憶が混乱し、殆ど会話にならなかった。

主治医が12:30から出勤し、尚且つ話があるというので、早々に引き上げるつもりだったのだが

食堂で昼食を摂りつつ時間を潰す・・・

 

 

とばぁ~と妹は海老天そヴぁ( ゚-゚)

 

19062201

 

 

当方は味噌ラーメン(;´・ω・)

結構イケてるのだw

 

19062202

 

 

時間になり、主治医とふたり交えて話しを聞いたのだが・・・

現在嚥下状態が良く無く、今後最悪点滴でしか栄養が取れなくなる恐れ大なので、今の老健に対応可能かどうか確認して欲しいと言われてしまった。

 

大丈夫かとは思うけど、万一アウトだったなら別の施設をまた探すしかない。

参ったな・・・

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

本来ならオデカケ気分じゃなかったのだが、この日は中野にて3月に1度の大事な用があるもので・・・

ふたりはタクシーで帰宅させて、当方は駅で下車して別行動を取ることに。

 

19062203

 

 

京王線で都心に向かえば早いかなと思いきや、調布近辺でトラブル発生にて思った程早くは着けなかった(;´д`)

 

19062204

 

 

それでも予定時間の1時間半前に到着。

一旦帰宅してたら間に合わなかったかもなので良しとしようか( ゚-゚)

 

時間までマッタリ過ごすとしよう(つ∀`)

 

19062205

 

 

じゃあ、ルノアール1軒目(´゚ω゚)

 

19062206

 

 

ちなみに中野には3軒あるのだwww

 

19062207

 

 

その後用事も無事済んだもので、これからは自身の自由時間o(`^´*)

堪能するぞっ♪

 

19062208

 

 

珍しく、西友から中野ブロードウェイへ侵入する

|ω・)

http://www.nbw.jp/#!

 

19062209

 

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

19062210

 

19062211

 

 

http://www.goodwatch78.com/

 

19062212

 

 

https://www.jackroad.co.jp/shop/default.aspx

 

19062213

 

 

やっぱり来て良かった(*´Д`)=з

 

 

時刻は18:00過ぎ

腹減って来たので、たまにはサッパリとwww

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013557/

 

19062214

 

 

回転寿司屋での自らのノルマ(爆)

10皿で勘弁してやることにした(*;゚;艸;゚;)

 

19062215

 

 

もう帰る??

 

19062216

 

 

(ヾノ・∀・`)

 

19062217

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

19062218

 

19062219

 

 

やっぱ此処は格別なのだ(゚ーÅ)

 

19062220

 

19062221

 

 

電源貰いつつFreeWi-Fi使って、スマホで音楽聴きながら

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

これぞ至福の時間(爆)

 

 

20:47・・・

じゃあホントに帰るかな(*´・д・)

 

19062222

 

 

みちかは変わり無しか(;´・ω・)

 

19062223

 

 

そこへ帰宅途中の妹から連絡がっ??

中央線が人身事故で、錦糸町で足止め喰らってるとか!!

 

 

ホントだ!(;゚Д゚)

 

19062224

 

19062225

 

 

各駅停車の総武線は動いているものの、きっと流れた客で混雑してるだろうから??

丸ノ内線で新宿へ向かうこととしたのだ。

 

19062226

 

中央線、停車したままだな(;´д`)

 

 

三((●´д`))

 

19062227

 

 

数分で無事に新宿到着後、〆にいつものヨドバシ本店(゚д゚ )

 

19062228

 

Wharfedale( ワーフェデール)のスピーカーや、フジのデジイチを弄ってご満悦的な

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

 

帰りのオダキュキュッにて|ω・)

 

19062229

 

 

現実はかなり厳しいものの・・・

用事があったとはいえ、オデカケしたのは正解だったかもしれない。

帰ったところでふて寝するだけだしね

(((uдu*)

 

 

 

 

* ( オシ・∀・マイ)ノシ