許されざる事件 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

セレクト失敗??

サワラのなんとか揚げとやら(;´д`)

 

19052801

 

 

夕方、予報が外れて降雨してきてしまった。

確か降るのは21:00過ぎだった筈なのに(´A`。)

 

電車で帰るか三((●´д`))

 

19052802

 

 

|ω・)

 

19052803

 

 

((( ´;ω;`)サササッ

 

19052804

 

 

乗り換え駅である登戸・・・

皆さん既に報道等でご存知だろうけれど、今朝この近辺で凄惨かつ理不尽な刺殺事件が起きてしまった。

何をどう考えても納得いかないよ。

 

19052805

 

明日は我が身かもしれない。

 

 

ドラえもんが泣いている。

 

19052806

 

 

飯でも喰ってくか( ゚-゚)

 

19052807

 

 

タンメンと餃子のセットをっ(*´・д・)

 

19052808

 

 

あんまし旨くなかったなあ(´-ω-`)

おまけに右の席に座った耳の遠い老夫婦が、噛み合わない口論を始めてしまったもので尚更w

 

19052809

 

 

というか喰い終わってから、二駅先の中華料理店を開拓しようとしてたことを思い出してしまった

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

何やってるんだか(;´Д`)ノ

 

 

明日はバス&徒歩通勤にしておくか。

何か電車乗るのがおっかなくなってきた。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19052810