月曜はやはり調子が出ないか・・・(´・д`・;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はせっかくのアジフライなのに・・・

 

諸般の事情にて??をぱんつ喰い出来ず( ✧Д✧) カッ!!

 

19052701

 

 

キミも一向に伸びないやつだねえ|ω・)

お手伝い程度で満足してちゃいかんよ。

 

19052702

 

 

三((●´д`))カエル

 

19052703

 

 

月曜ということもあり体調がイマイチなので、を・・・はお休みして(笑)

 

格別食したいモノも無いもので、マックへ寄ってこう( ゚-゚)

実は金曜日に喰いそびれていたのだ。

 

19052704

 

 

17:00過ぎだから、倍グラン ガーリックペッパーのセットでっヾ(´ー`)ノ

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=4670

 

19052705

 

19052706

 

 

しかし・・・

これで食欲に火がついてしまったのは内・・・(*;゚;艸;゚;)

この間まで食欲無いとかほざいてたのは誰だ(爆)

 

 

セブンの冷やしたぬきうどんで手を打つ(*´・д・)

実はまた王将行って、中華丼普通盛り食そうかなんて考えてたけど、思い留まった

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

 

19052707

 

 

味気無いから得意技の盛り直しを|ω・)

麺がくっついてるのも好きじゃないから、ざるに開けて流水にさらすのだ。

 

19052708

 

これで一応気が済んだ。

をーきんぐ台無しだけどw

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

 

* ( ´;゚;∀;゚;)♪