1日休にしておいて良かった・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ひとまず10:00過ぎにとじぃ~の老健へっ(((っ・ω・)っ

 

19052401

 

 

銀行で手続きしなきゃいけない案件?があり・・・

預けてある障害者手帳が必要になったもので。

 

 

保護されてる迷いインコとか|ω・)

 

19052402

 

名前もつけて貰い、可愛がられてるようで何より(´ω`)

 

 

次はその足で、口座のある最寄り駅の銀行まで移動して手続き(;´・ω・)

 

19052403

 

19052404

 

 

戸籍謄本・住民票・委任状・一時回収した障害者手帳が功を成し、代理人の当方でも

無事に手続きを終えることが出来たのだ。

やっぱ事前の準備は大事だねえ(o`・ノ。´・)

 

 

吉牛が出来てる|д゚)

これは朗報だわ。

 

19052423

 

 

しかし、早めの昼飯は旭川ラーメンだったのであった(笑)

 

19052424

 

 

こんなんで腹いっぱいだよ。

衰えたな(´・π・`)ズゾー

 

19052425

 

 

一時帰宅( ゚-゚)

 

19052405

 

 

お次は最近のとじぃ~が渇望している、前にショートで入っていた特養へっ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

19052406

 

Tさん、当方如きにそんな満面の笑みを浮かべなくても(笑)

(画像チェックするまで気付かなかったw)

 

 

そしてまたその足で、今度は2駅先のとばぁ~の主治医のところへ薬を処方して貰う(;''∀'')

 

19052407

 

 

三((●´д`))カエッテ

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

最後に・・・

夕方、障害者手帳の返却と洗濯済衣類を届けに再び老健へっ(;´Д`)

 

19052408

 

19052409

 

とじぃ~はまた、ウチに帰りたいなどとほざいていたが??

それだけは許可出来ないので我慢しろと一喝してしまった。

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

これで一通り用事も済んだので、〆に行くぞっo(`^´*)

 

時間が早いのでまた、向かいの市役所で時間を潰す(*´・д・)

 

19052410

 

19052411

 

 

(*;゚;艸;゚;)

 

19052412

 

 

そうそう!オリンピック・ロードレースのオフィシャルスタート地点が、モロ会社付近なのだよなあ。

厳しい交通規制が予想されるので、当日クルマ通勤ダメとか言われやしないかと??

(;゚ω゚)

 

19052413

 

 

食堂はそのうち開拓する予定( ´;゚;∀;゚;)

 

19052414

 

19052415

 

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

19052416

 

 

今回は久々、ピーマン炒め定食|∀・)

小鉢は肉じゃがだあw

 

19052417

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

19052418

 

 

また来週・・・( ゚-゚)ノシ

 

19052419

 

 

トドメにOX!!(((ヾ(●´Д`)ノ

 

19052420

 

とばぁ~が夕食にバッテラを食したいと言うものでw

 

 

19052421

 

 

しかし真夏日で30℃越えだったし、仕事よりキツい1日だったな(*´Д`)=з

 

 

明日は髪が限界なので、きれいすぎてごめん!へ行くのだ(゚ω゚ )

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19052422