明日は私用にて・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

また休ませて貰うこととなった(´-ω-`)

とじぃ~絡みなのだけどね。

来週は忙しいっぽいので、明日中にケリをつけなければ・・・

 

 

上司ドラ( ゚-゚)

 

「昼だけ食しに来てくれ!(;´Д`)ノ」

 

とか言うのだけど、例の席取りの件ならば某ザ〇エルにでも頼んでみてはどうかね??

 

19052301

 

でも、やつは臨機応変に動けないからダメかヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

一瞬の判断ミスで席が取られてしまうからなあ。

 

くだらん(`ヘ´) フン

 

 

 

三((●´д`))カエル

 

19052302

 

 

今日はを・・・はお休みして、セイコツイへ(笑)

直ぐに呼ばれてしまったもので画像は無し(´・ω・`)

 

 

そヴぁ屋も今日は定休日だったもので、飯はローソンで手を打つことに('ω`;)

 

19052303

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

19052304

 

 

 

* 2年以上前、を・・・のお供的だった曲|д゚)