思い通りにはならない日々でっ・・・('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先週に引き続き・・・

今週も何だか上手くないのだよ(;´・ω・)

 

昨日からMるちゃんや同僚Sのサポートに廻ったのだけど、夕方何の説明も無く

なし崩し的に残業とか(´Д`)

1日中立ちっぱだわ、整骨院には行けないわで疲れ果て・・・

風呂も入らずにくたばってしまったのは内・・・w

(翌朝シャワーで凌いだ)

 

今日は上司ドラが通院で休みだったのだけど、ノルマがきつくてねえ(´Д`)

昼飯撮るの忘れたし(爆)

 

鰆の西京漬けだったのだけど、あまり旨くなかったな( ✧Д✧) カッ!!

 

 

Mるちゃんのおやつで頑張るかo(`^´*)

 

18112001

 

18112002

 

 

今日は定時で帰ろうということに(o`・ノ。´・)

 

18112003

 

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

18112004

 

 

眠くなってしまって??

めんどいので大勝軒でお茶を濁すw

 

18112005

 

18112006

 

帰ってみると、とじぃ~の件で苛立った弟から電話だよ(`ヘ´) フン

 

 

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

おやつ買い忘れた・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ