尻ぬぐい・・・(((ヾ(●´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

せっかく上司ドラが今日は休みだったというのに・・・

 

9:30頃、ザビエルがありえないミスをしでかしていたことが発覚!!

渋々選別してみると、2ロットある材料のうち6割がNGだったり( ノД`)

 

報告する為の調査に無駄な時間を割かれてしまって(;´・ω・)

明日ドラが激怒する姿が目に浮かぶ。

当方も只じゃ済まないだろうな(;´д`)

 

 

気を取り直してスパゲティー(´-ω-`)

 

18111301

 

 

そしてMるちゃんのおやつ|ω・)

 

18111302

 

 

終業後は年末調整の用紙に記入して・・・

解らないところは記入しないでおこうと思う(笑)

去年と書式がちょっと違うんだよな(;´д`)

 

 

今夜はほっともっとで(゚д゚ )

 

18111303

 

18111304

 

なるべく19:00前には晩飯済ませたいんだな(*´・д・)

をーきんぐもしてないことだし・・・

 

 

幕の内弁ねヾ(´ー`)ノ

 

18111305

 

 

明日、ザビエルの件は上手く話進めないと。

朝から最悪とかはなるべく避けたい(´A`。)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18111306

 

 

 

* (;'∀')ginseng・・・