定時帰りで地元整骨院へ・・・((( 三┌┤*´д‘*├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

午前中はマシントラブルに悩まされ・・・(;´д`)

 

課長が余計なことするものだから!!

改良じゃなくて改悪じゃないか(#゚Д゚) プンスコ

このひとは、何かを改善したという実績が欲しいだけなのだということが良く解ったのだ。

 

サポートとやらで、渋々付いて来たザビエルも相変わらず使えないしw

 

 

おかげで食欲減退じゃあ( ✧Д✧) カッ!!

 

18111201

 

 

三((●´д`))かえるよ

 

18111202

 

もうこの時間、外は暗いなあ(;´・ω・)

と言いつつ、日が短いのはそんなに嫌いじゃなかったりしてwww

 

 

退社後は意を決して、先週末に行く筈だった地元整骨院へ(゚д゚ )

 

18111203

 

実は慢性的に肩と背中が張って辛かったのだよ(´;ω;`)

 

診て貰ったところ、かなり酷いらしく・・・

暫く通ってくださいとの事(((ヾ(●´Д`)ノ

 

でも保険が効くところだし、1回の施術でだいぶ楽になったものだから、此処を信じて通ってみるかな

( ゚-゚)

 

 

ああっ!昼カレー南蛮だったのにまた買ってしまった(;゚ω゚)

もう惚けてる・・・

 

18111204

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18111205

 

 

 

* 肉豆腐と〆の牛めし、好みでするな(´ω`)

 

 

そうだ、思い出した・・・

新橋に宿題の店があったんだっけ(;´д`)

 

とじぃ~の件ですっかり忘れてしまってたw