望まないオデカケだった筈が・・・(;゚Д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実はここで詳しく書けなくて申し訳ないのだけど・・・

 

5日にとじぃ~が倒れてからというもの、某銀行とトラブルが起きていて(;´д`)

御茶ノ水にある本店営業部に足を運ばねばならないのだ。

 

2週間ほど前には妹にも同席して貰ったのだが埒が明かず。

状況打破の為に今日は当方単独かつ、朝イチでっ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

18082701

 

 

ところが足を運んでみると・・・

これまた詳しくは書けないのだけど(笑)、ひょんなことからアッサリ解決してしまったのだ|ω・)

何だか拍子抜け('ω`;)

 

まあ、良かったのだけど。

これで看病に専念できるというもの!

 

 

よおし、そうしたら・・・

 

18082702

 

 

せっかくだから、ここから歩いて程近い

神保町で遊んでいってやる( ✧Д✧) カッ!!

 

18082703

 

 

日差しが強過ぎてフォーカスがっ??

 

18082704

 

 

まだ11時前なんだよなあ( ゚-゚)

 

18082705

 

 

開店している専門書籍店を2軒廻った後に、さぼうるへっ!(つ∀`)

 

18082706

 

 

( ゚ー゚)・・・

 

18082707

 

 

今度は暗過ぎてwww

 

18082708

 

18082709

 

 

お次は半チャンラーメン御三家のひとつ、成光にて( ´;゚;∀;゚;)

 

18082710

 

18082711

 

18082712

 

18082713

 

 

更にその後に、ドトールで一服していたところ??

暑さと寝不足で限界が来てしまい(´;ω;`)

 

泣く泣く撤収したのであった。

この時まだ12:30(*´Д`)

 

18082714

 

でもこの時間なら、小田急の快速急行でも余裕で座れて(*´・д・)

寝て帰れるだろうさ。

 

 

帰宅後はエアコン効かせた部屋にて・・・

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

18:30に目覚めた後に、バイクで病院へ三((●´д`))

 

とじぃ~はいびきかきながらガーガー寝てたものだから、銀行の件は解決したとの書置きを残して早々に立ち去ったのであった。

 

 

帰りにOX( ´;゚;∀;゚;)

 

18082715

 

 

ソルダム!(爆)

 

18082716

 

 

とばぁ~の菓子ばっか|ω・)

 

18082717

 

 

夕食は適当に(。_。(゚ω゚ )

 

18082718

 

 

さあて、明日からはちょっと仕事に専念しなきゃだな('ω`;)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18082719