とじぃ~に見舞い人4名・・・( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日(金曜日)は病院おサボりしてしまったから・・・

今日は行かねばだよ(*´・д・)

 

とじぃ~のかつての同僚達が見舞いに来てくれるというので、対応しなきゃだし。

 

 

その前に地元スーパーの郵便局にて金を下ろす(゚ω゚ )

 

今日だったか?( ´;゚;∀;゚;)

 

18082501

 

 

浜田ブリトニーwww

パピヨンは今年も来ないのか??(*;゚;艸;゚;)

 

18082502

 

 

 

病院に着(*´Д`)=з

 

18082503

 

病院=そヴぁ画像というのもどうかと思うけれども(;゚ω゚)

ホントはカレーにしたかったものの、土曜日だから縮小営業で無しだとか( ノД`)

 

 

とじぃ~のお見舞いに来るのは2人と聞いていたのだが??

どうも話が拡散したらしくて、実際は4人来てくれたのだ(;゚Д゚)

ありがたや・・・

 

そのうちのひとりは、当方も幼少時に大変世話になった人で|ω・)

凄い毒舌なのは相変わらずだったものの、風貌が宮崎駿みたいになっていて

いい歳の取り方をしているなと思ったのは内緒なのだw

 

とじぃ~も何やら半泣きになっていて(´;ω;`)

きっと嬉しかったのだろう。

 

 

今日は当方も気分良く病院を後に出来たもので(゚д゚ )

ご褒美的にまたも百合ヶ丘のデニーズへっ(爆)

 

18082504

 

18082505

 

 

セットのスモークサーモンサラダに・・・

 

18082506

 

 

ここぞとばかりにチキンカレーo(`^´*)

 

18082507

 

 

ミニチョコパフェで〆括る( ´;゚;∀;゚;)

 

18082508

 

 

その後はウチで・・・

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

夕食はめんどいので地元大勝軒へ( ゚ー゚)

 

18082509

 

 

餃子が食したかったけれど品切れだそうでヽ(`Д´)ノ

 

 

小盛中華麺のみとさせて貰った(´・π・`)ズルズル

 

18082510

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18082511

 

 

 

 

 

* 英国Quad社の古のPre+Power|д゚)

 

 

おもちゃっぽい筐体から何とも言えない音が(*´Д`)ハアハア

 

端子がDIN5Pコネクタなのが唯一引っ掛かるなあ('ω`;)

後継機には一般的なRCAコネクタになって来てるけれど・・・