土曜日のスタートはまず、とばぁ~のお使いから・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実は、とばぁ~まで具合悪くなっちゃってね(´Д`)

 

朝、主治医と相談して当方が処方された薬を取りに行くことにっ(((ヾ(●´Д`)ノ

ウチの隣駅なのだ。

 

18080401

 

 

昭和の薫り高い、当方好みなところ(つ∀`)

 

18080402

 

 

ここの2Fだ!(`・ω・´)

 

18080403

 

 

行くと万事用意が整っていて(;゚Д゚)

当方はお金払うだけ!!

処方箋まで隣の薬局に先回りして渡してくれていたという、根回しのすげえ先生だった♪

 

ペヤング院長止めて、当方もこっちにしようかな?

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

昼の買い出しも兼ねて来たもので、ちょっとだけ散策していく( ゚-゚)

 

 

マックに|ω・)

 

18080404

 

 

オダキュキュだから、箱根そヴぁもあり(´゚艸゚)っ▽彡

 

18080405

 

 

そしてOX!( ✧Д✧) カッ!!

 

18080406

 

 

ヽ(´ー`)ノ

 

18080407

 

 

( ´;゚;∀;゚;)

 

18080408

 

 

 

それとベーカリーに・・・

 

18080409

 

 

ケーキ屋さん(´ω`)

 

18080410

 

ここは寒くなったら、改めて散策に来よう(。_。(゚ω゚ )

 

 

帰宅後・・・結構腹いっぱいになった(*´Д`)ハアハア

 

18080411

 

 

 

そして午後からはきれいすぎてごめん!へっ( ゚ー゚)

 

18080412

 

吉岡里穂は勉強会で不在だったのは内緒なのだ( ノД`)

 

 

そして夕方の買い出しもOX (((ヾ(●´Д`)ノテケテケ

 

18080413

 

 

ホントに何も無えでやんの(;´д`)

 

18080414

 

 

スズキの切身しか買えなかった(;・∀・)

 

 

明日は・・・どうしようか('ω`;)

片付け??

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18080415

 

 

 

 

 

*4年前の動画かと思ったら実は6年前のだったという、今日行った隣駅(;´・ω・)