無理矢理〆てきた金曜日・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんかもう、公私共にネガなことが有り過ぎてねえ。

観てるほうが嫌になってしまうだろうから、都度書かないけれども・・・

 

 

キジバト母さん、猛暑の朝から巣作りに余念が無いのだ(υ´Д`)

 

18080301

 

 

昼はサワラの七味焼き??( ゚-゚)

 

18080302

 

 

振り回された1日だった(`×´)

帰るよ三((●´д`))

 

18080303

 

 

ハクビシン??

何だこの、生き物バンザイ的な職場はっ!(爆)

 

18080304

 

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

18080305

 

 

来たものの・・・

食欲無いんで、前から気になっていた"もろこし味噌"とやらを試してみた(゚д゚ )

 

18080306

 

モヤシ、キクラゲ、コーン、豚バラのみの至って質素な味噌ラーメン|д・)

不味くはないけど、取り立てて・・・(笑)

 

まあ予想通り(。_。(゚ω゚ )

やはりここでは定食にすべきw

 

 

また来週?( ゚д゚)ノシ

 

18080307

 

 

明日は~

とじぃ~の面倒と買い出し、断捨離・・・

 

きれいすぎてごめん!を予約もしてるけど、状況次第ではキャンセルするかも(´Д`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18080308

 

 

 

 

*ハンザプラスト・・・コレを観るまで存在自体を忘れていたのは内緒なのだ( ´;゚;∀;゚;)

 

 

海外から??

すげえ高画質だなあ(;゚Д゚)