無事に〆って三連休突入・・・( ゚-゚)っ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

そういえば今日は月末だったのだよねえ。

早いな('ω`;)

 

18042701

 

 

棚卸し等もあってバタバタだったものの、何とか乗り切った(*´・д・)

当方も人並みに三連休突入だったりw

 

18042702

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

18042703

 

 

良かった。今日はやってたのだよ(´ω`)

旦那と世間話はしたけど、先週どうしたのかは尋ねなかったのは内緒なのだ(。_。(゚ω゚ )

 

18042704

 

 

だよねえ(゚д゚ )

 

18042705

 

 

そしてまた今回も、一巡してwww

 

18042706

 

 

(つ∀`)♪

 

18042707

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

18042708

 

 

( ´∀`)σまた来週・・・

 

18042709

 

 

(゜ρ゜)

 

18042710

 

 

そしてやすみセブンへ寄り道|ω・)

 

18042711

 

 

(ヾノ・∀・`)

 

18042712

 

 

(((;゚;Д;゚;)))・・・

 

18042713

 

 

フェスティバル(o`・ノ。´・)

 

18042714

 

 

良く見ると容器の左前に120パイとか書いてあるのだよ。

ちょっとした小丼並みだねえ(;゚Д゚)

食すのは訳ないけどカロリーがっ!(爆)

 

 

三連休、特に予定は無しでっヾ( ´ー`)

緩々と過ごさせて貰いまする・・・

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18042715

 

 

 

* これはドつぼだっ!( ´;゚;∀;゚;)