たかが1週間ぶりなのに懐かしい・・・( ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

忙しい1日ではあったものの、事前の根回しが効いて何とか乗り切った('ω`;)

 

上司ドラは何でも力ずくでやろうとするけど、こういうことが大事なのだよ( ´ノД`)

わかんねえかなあ・・・

 

 

昼は無難に家常豆腐ね( ´ノω`)

 

18042601

 

奇しくも野菜祭りになってしまった(゚д゚ )w

 

 

帰るよっ( ゚-゚)

 

18042602

 

 

をし!をーきんぐだっ!!

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18042603

 

3月にはボーズだった木々も葉っぱが生い茂り~(゚ω゚ )

 

 

OX(笑)

たかだか1週間ぶりなのに、何故だか懐かしいという(つд⊂)

 

18042604

 

 

高っっっ!!(( ;*д*))o=3=3

 

18042605

 

 

買うのはとばぁ~のパンだけにしておく(;´Д`)

 

18042606

 

 

後半戦いくか(*´・д・)

 

18042607

 

 

故障か?|ω・)

 

18042608

 

 

裏もダメだった(笑)

当方はココでは入れないからいいけど。

 

18042609

 

 

(*;゚;艸;゚;)

 

18042610

 

 

いい加減な夕食だけど明日に掛けるからいいのだ(つ∇`)

 

18042611

 

 

あと1日o(`^´*)!!

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

* |д゚)気分はLee Osker・・・w