〆損なった金曜日・・・(´;ω;`)ブワッ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は金曜日だから・・・|д゚)

社食飯、ろくなの無かったものでパスしちゃったりして万全で臨んだのだが??

 

18042001

 

18042002

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

18042003

 

 

入ろうとして良く見ると・・・

 

18042004

 

準備中だったのだ(´・ω・`)

 

仕込み等で準備が遅れてるのかな?と思い、バイクで周辺を3周くらいするも一向に開く気配が無く??

 

 

交差点の斜め向かいから観察してると、をかみがのぼりを片付け始めてしまった( ノД`)

 

18042005

 

そして今度は旦那がカブを仕舞い始めてしまったのと、ふたりしていつものバンダナを巻いていないのが決定打になり、今日はもう絶望的なのだと悟ったのであった(ノ◇≦。)

 

何だったのだろう?(*´・д・)

身内の不幸とか、そんなんじゃなければいいのだけどな。

 

 

しょうがないので、ひさびさりゅうかへ(゚д゚ )

 

18042006

 

18042007

 

 

舘おばちゃん、起きてるかい?|ω・)

 

18042008

 

 

炒飯餃子をっ(;´∀`)

 

18042009

 

 

あれれ(;゚ω゚)

いつもと炒飯の様子が違うし、脂っぽくて旨くないなあ('ω`;)

 

舘おばちゃんは旦那と遜色無い炒飯を作るって認識だったのだけど、どうしちゃったのだろう。

夜の部最初の調理だったから調子が出なかったとか?

今日は散々だな(爆)

 

 

黄昏て帰途に着く・・・(x_x;)

 

18042010

 

 

やすみセブンへっ(´Д`)

 

18042011

 

 

またぁ(*;゚;艸;゚;)

 

18042012

 

 

そういえば最近、白人の美麗なお姉ちゃんが仲間入りしたのだよ( ´ノω`)

日本語上手だし、人気出るのではないかと!(つ∀`)

 

 

明日はオデカケしまする(σ・∀・)σ

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18042013

 

 

 

* おむちゃんに癒して貰おう(*´ω`*)