再起動できたね・・・( ゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

若干、頭の痺れっぽい痛みは取れないものの??

ペヤング院長のお陰で何とか動けるようになったのだ(*´・д・)

 

昼は昼寝時間を稼ぐ為に、珍しく12:00ダッシュして(笑)

配膳が早いと思われる山菜そヴぁをっ|ω・)

 

18041901

 

 

いなりを取るのを忘れてはいけない(´゚ω゚)っ皿

 

18041902

 

 

さあ帰るよっ(。-人-。)

ちなみにをーきんぐは日曜まで休止しようと思ってる・・・

 

18041903

 

 

手持ちのソックスが痛んできたもので、ナイスデー三和(爆)にてまとめ買いなのだ( ´;゚;∀;゚;)

 

もうちょっとでまた、灼熱地獄が来るのかあ(;´д`)

 

18041904

 

18041905

 

 

行きつけのシェルはまだ値上げしてない?|∀・)

 

18041906a

 

 

めんどいからもう、かまどやで済まして・・・

早く横になろう _ノ乙(、ン、)_

 

18041907

 

18041908

 

 

やすみセブンにも寄っていく(゚д゚ )

 

18041909a

 

 

酸っぱいのは苦手だっ(;´・ω・)

 

18041910

 

 

今回は幕の内弁ね(つ∀`)

 

18041911

 

 

あと1日!!o(`^´*)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18041912

 

 

 

*何だか片山由美子が出てきそうな曲だなと思ったのは内緒なのだ(*;゚;艸;゚;)