まさかの雪だったけれども・・・( ゚Д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

何とか終息して、雨になってくれて良かったな(´ω`)

 

今現在の予報だと、未明には雨も止むみたいでね・・・

 

 

昼は|ω・)

他部署は休みだったもので社食が小人数対応で~

いろいろと気が散って撮るのを忘れてしまったという( ´;゚;∀;゚;)w

 

18032101

 

ちなみに食したのはメンチカツね( ´ノД`)

冷食のだから、味は可も無く不可も無くwww

 

 

Mるちゃん、いつもすまんね(゚ーÅ)

 

18032102

 

 

帰るよっ( ゚-゚)

 

18032103

 

 

今日は休日ダイヤだよなあ(゚д゚ )

 

18032104

 

 

乗換駅で、そヴぁでも啜ってくのだヘ(゚∀゚*)ノ

 

18032105

 

 

(*;゚;艸;゚;)

 

18032106

 

 

気張って上天麩羅蕎麦にしてしまった(つ∀`)

海老天が旨いっ♪

 

18032107

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ

 

18032108

 

足りないけど(爆)、最寄り駅で何か買って帰るから(o`・ノ。´・)

 

 

へっ??(;´・ω・)

 

18032109

 

 

オダキュッキュッ( ;゚;ж;゚;)

 

18032110

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18032111

 

 

明日はをーきんぐ出来るかな??

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

 

 

*おむちゃんのお座りが好きでね(つ∀`)♪