飯は5分・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

・・・とか豪語してた上司が大昔に居たのだけど??

 

正直、全く自慢にならんと今もって強く思うのは内緒なのだ(;´д`)

 

 

昼はショボボーンなさヴぁ(;´・ω・)

 

18032001

 

とろおば1が他の客に白飯の配膳を忘れたとかで、大盛りおば3に呼びつけで怒鳴られてたなあ。

いい気味なのだ( ゚-゚)

 

 

堪らず第二弾(;^ω^)

 

18032002

 

 

Mるちゃんヘ(゚∀゚*)ノ♪

 

18032003

 

 

帰るよっ(*´・д・)

総研のTに捕まってしまったw

 

18032004

 

 

さて、今日は悪天候で電車で出勤なもので・・・

歩いて帰るのだ((( 三┌┤*´д`*├┘

 

とじぃ~にコピー用紙の購入を頼まれたもので、会社近くのドラックストアを覗いてみる|ω・)

 

復刻版??(;゚Д゚)

 

18032005

 

 

コピー用紙は重いので、結局地元で買うことにwww

 

 

1:12後、やっとウチ周辺まで(;´Д`)

 

18032006

 

18032007

 

 

なんかゲッソリだから、今夜はやすみでっ(*´・д・)*´。_。)

 

18032008

 

 

これは買ってこう(´゚艸゚)∴

 

18032009

 

 

www

 

18032010

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18032011

 

 

 

*当方の好きな小型スピーカーLS3/5a・・・(´゚ω゚)

 

 

 片手で持てるサイズのスピーカーではあるけど、組み合わせと使いこなし次第ではこんな濃密な音に(つ∀`)