白日夢的悪夢?と2日ぶりのをーきんぐ・・・((( 三┌┤*´д`*├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜、何だか寝れなくて・・・

今日は遅めのお目覚ざだったのだ(;´・ω・)

 

それで、しょっちゅう見る夢なのだけど??

高校に入り直す夢を見てしまって。

もう何度目になるのやら(;´д`)

 

用事があって教室を離れたのだけど、戻ってみたら何故か校舎が全て飲食店にすり替わってしまってて(爆)

最初は感心して眺めていたのだけど、そのうち自身の教室に戻れなくなっていることに気付きパニックに!!(((ヾ(●´Д`)ノ

 

一旦校舎を出て頭冷やそうと思い直し、暗くなった校庭の芝生に寝転がっていたら・・・

頭に加藤精三の声で、タイムパラドックスがどうとか聞こえてきて??

(神の声だったのか?)

 

(@_@)

 

になったところで目が覚めたのは内緒なのだwww

 

 

変な夢のせいで、昼飯(15:00過ぎだったけど)も旨くないのだあ( ノД`)

 

18031801

 

 

土日おサボりしたから、をーきんぐ行かなきゃだ( ゚-゚)

 

18031802

 

 

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18031803

 

 

今回はこんだけで( ´ノД`)

 

18031804

 

 

たまには違う角度から|ω・)

 

18031805

 

 

腹も減らないもので、適当ごふぁんだあ(;´∀`)

しかし酷い盛り(爆)、とばぁ~のこと言えないやwww

 

18031806

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18031807

 

 

 

*ふたり目のひとの部屋がすげえことになってるなあ|д・)

 

 

最初のひとはMy電柱でも建てちゃったのだろうか??

英語がイマイチ解んないんでアレだけれども・・・

 

最初に勤めた会社の上司に似てるんだよなあ(笑)