早めにきれいすぎてごめん!へと37年ぶりに聴いた曲・・・( ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

そうか、今日は7の日・・・( ゚-゚)

 

18031701

 

 

実は金曜日の朝、急に美容室に行きたくなってwww

普段は2ヶ月過ぎないと行かないほうなのだけどね(;´・ω・)

陽気のせいなのだろうか??

 

10時休憩のときに電話してみると、土曜日まだ空いてるとのことなので・・・

14:00に予約突っ込んでしまった(σ・∀・)σ

 

18031702

 

カラー&カットにオゾントリートメント、てんちょの極秘メニュー(\0)施術で2時間10分ほど|ω・)

今回も吉岡里帆に洗って貰えて幸せ・・・

(*´Д`)ハアハア

 

 

今夜は謎のきりたんぽ鶏鍋だあ(゚д゚ )

 

18031703

 

 

(´゚ω゚)っtttttt

 

18031704

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

37年ぶりにやっと見つけた曲( ノД`)シクシク…

 

 

高校二年の春休み間際、確か帰宅後の土曜の昼下がり・・・

自室にてラジヲ掛けながらうたた寝していると、この曲が(。_。(゚ω゚ )

 

半寝状態で1度聴いたきりだったもので誰の曲だとか全く解らなかったのだけど、春先の昼下がりにあまりにピッタリな曲だったもので妙に印象に残っていて??

 

もう1度聴きたいと思ったものの、今まで手掛かりが殆ど無いに等しかったのだけど

先ほど妙な閃きがあって??

微かに覚えていた最冒頭の歌詞とリリース年を頼りに調べてみたところ、やっとのことで・・・

・°・(ノД`)・°・

 

諦めなくて良かった(爆)