6月の陽気とか?・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ちょっと極端過ぎるのだ(;´Д`)ノ

こんな暑いのはまだいいのだよ・・・

 

社食に向かう途中、ついにありんこ見ちゃったし!(´Д`)

虫の季節到来だなあ。

 

18031501

 

 

昨日のをーきんぐで欲張って買ったものの、食すのを見送ったチェリーデニッシュを第二弾にっ(´゚ω゚)

 

18031502

 

 

帰るよお( ゚-゚)

 

18031503

 

 

職場の玄関の床にコレがっ(爆)

誰が落したんだ?(つ∀`)

 

18031504

 

結構ゴージャスな買い物だよねえ(≧∇≦)

ウチのパートさんの誰かだと思うけどwww

 

|ω・)チャーハン?

|д゚)五目の素??

 

 

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18031505

 

 

( ´;゚;∀;゚;)

 

18031506

 

 

イイネ(つ∀<。)

 

18031507

 

 

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18031508

 

 

ちょっと喰い過ぎか?(;´∀`)

 

18031509a

 

 

あと1日!!o(`^´*)

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

18031510a

 

 

*えええ(・_・;)

 

 

 

東京、8℃でもいいんだけど?( ´ノД`)

いや、12℃くらいのほうがいいか??