変わり映えしない日々ではあるが・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼はオムライスモドキ(´゚艸゚)∴ブッ

 

18031401

 

色付いただけで味の無いチキンライスに、別個に焼いた薄焼き卵を載せただけという

(((ヾ(●´Д`)ノ

今日もまた、他に食したいモノが無かったんだよなあ(;´・ω・)

 

明日は家常豆腐が出るから、もうちょっとマシかもだけど(;´д`)

 

 

だからこうなるwww

 

18031402

 

 

Mるちゃん・・・(((;゚;Д;゚;)))

 

18031403

 

 

 

帰るよっ( ゚-゚)

 

18031404

 

 

((( 三┌┤*´д`*├┘

 

18031405

 

 

 

|ω・)デター

 

18031406

 

 

いかと国産野菜のオイスター丼とやら・・・

昼がご飯モノだったから今回はパスするけど、次回は試してみようかと( ´ノД`)

 

18031407

 

 

暑過ぎる(;´Д`)ノ

もうパーカー1枚でいいかも。

 

18031408

 

こんなんじゃもう、ありんこ出てきちまうなあ(`ε´)

 

 

|д゚)・・・

 

18031409

 

たまには寄ってくのだ。

 

 

今回は(つ∀`)

 

18031410

 

18031411

 

 

G5って??

ガッチャマンかっ(*;゚;艸;゚;)

 

18031412

 

 

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

18031413

 

18031414

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチー

 

18031415

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

 

 

 

*神保町だっ|д゚)

 

 

新世界菜館、入ったこと無いのだけど。

あの富士山盛り的な冷やし中華は一度味わってみたいと思ってたのだよ(o`・ノ。´・)