恐れていたことが・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

土曜日ということで・・・

ひさびさ12:00ダッシュをっ三 (/ ^^)/


17122301


案の定、休んでるやつが多くて快適だったのだよ( ゚-゚)
でも味噌汁サーバーを止めちゃってて保温鍋に人が殺到・行列してたのはマイナスポイントだねえ(;´・ω・)


Mるちゃんは何故か、ひとり飯・・・?|ω・)



そして午後・・・
恐れていたトラブル発生(((ヾ(●´Д`)ノ

生管のフォロー不足が原因で、前工程にて進めるべき作業が行われていなかったという(  ̄っ ̄)
当方が気付いて指摘したから良かったようなものの、発覚が月曜だったらアウトだったじゃないか!!
お陰で午後は対応に追われ、当方は仕事にならずヽ(`Д´)ノ
どんだけ人任せなんだね、キミたちは??

ドラだったら「連中、痛い目に遭ったほうがいいから放っておけ!!」って言うだろうな。
でも最終的に被るのは当方なんだよね(;´・ω・)



帰るよっ(*´・д・)

17122303


四ッ谷行こうと思ってたのに(爆)
気力を使い果たしてしまって・・・


また山長で妥協したのであった
( ゚-゚)o-{}@{}@{}-


17122304



おびぃると・・・( ´ノω`)

17122305


17122307


17122308


17122310



帰りはオダキュキュッ(´゚ω゚)

17122311



地元駅にて|ω・)

( ゚д゚)ホスィ… ← しつこいw


17122312



饅( ゚д゚ )クワッ!!

17122313


珍しいPKGだったから買ってしまった(´゚艸゚)∴ブッ


明日はもう、買い物以外何もしないぞっ(`・ω・´)

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17122314








*(*;゚;艸;゚;)




最後のCMは、当時物議を醸した?アレだよねえ( ´ノД`)