ドラの居ない日・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さすがウエルネスメニュー(;´д`)
病院食みたいなのだよ(笑)


17122201



土曜日出勤だったってこと・・・
コレ見てて何故気付かなかったかねえwww


17122202


明日は空いてるといいな。
有休取る人が多いのではないかと推測してるのだけど|ω・)


上司ドラが入院の為に、前倒しで正月休みに入って1日目。
今日のところは何とか乗り切ったo(`^´*)

当方含めた残りのメンバーが、今一番恐れていることは??
判断に迷う事態に見舞われて熟考の末に出した結論が、休み明けのドラに否定されてしまうことだったり(*´・д・)

居なかったときの苦労とか全く顧みないし、己の意向に反することは全否定するからなあ。
もう、ホントめんどくさい(((ヾ(●´Д`)ノ


( ゚-゚)帰るよっ。


17122203



本来〆日は明日だけど、いっちゃうのだよ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


17122204



午後の部開始の17:00辺りなら、ご覧の通りで空いているのだ。
当方はなるべくこの時間帯に訪れるようにしている( ´ノД`)


17122205



うっ!(;^ω^)
そうか、明日は祝日だものなあ。
今日来ておいて良かった♪


17122206



をかみは今回、ちょこまかと忙しく??
なしのすけとのコラボならず( ´;゚;∀;゚;)


17122207



そういえば18(月)、某ブロ友さんが遠路はるばる珉珉まで訪れて食してくれて♪( ・ノω・)
更に絶賛して貰えて嬉しい限りだったのだよ・°・(ノД`)・°・

珉珉に成り代わりましてお礼申し上げますm(_ _ )m


その某ブロ友さんに敬意を称して、その時に食したチキンカツ定食を当方もいただく
ヾ( ´ー`)


17122208



毎度ながら安定の旨さだった(*´Д`)ハアハア

17122209



さあ、ひとまずあと1日。
上手く乗り切れるか??((゚m゚;)



*明日、行けるかいな?(´゚ω゚):;*.:;ブッ