今日も自宅でっ・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ひとまず、とじぃ~は今日何ともなかったようだけど??

出掛けてくれるなオーラ全開だったし(爆)

とばぁ~はとばぁ~で

「今日の晩御飯は何を??( ゚-゚)」

などと、実際は何もしないくせして当方が出掛けない前提で話を振るものだから面倒になり・・・

ウチに引き篭もることにしたのであった(;´д`)


休日は殆ど買い物係なのだけどねえ、実際はっ(;´・ω・)
地元スーパーへ・・・


17121601



お菓子は皆、とばぁ~のものw
(´゚艸゚)∴ブッ


17121602



腹も減らないし、喰いたいモノも特に無しなので~
今夜もまた鍋焼きうどんとか(゚д゚ )


17121603



笠を左向きにすれば良かった( ´;゚;∀;゚;)

17121604



ちなみに18(月)は、とじぃ~の定期健診に付き合う為に有休取ったのだよ( ´ノД`)
仕事してたほうがまだ楽かもしれない(*´・д・)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ





*数日前から、どうもコレが気になってて(;゚Д゚)




もしや偽装された、ラダム母艦ではあるまいな??∑(-x-;)


(((;゚;Д;゚;)))