悲喜こもごもな週末・・・(;´・ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

しかし今週は修羅場だったよなあ(;´・ω・)
さすが年末だあ。

昨夜はわりと早かったのだけど、飯の後に横になったら・・・
気づくと朝だったり(@Д@;
照明もラジオも点けっぱなし('ω`;)


昼は最後の1品だった、鶏の竜田揚げおろしポン酢(゚д゚ )
あぶねえ(((ヾ(●´Д`)ノ


17121501


配膳が珍しく??
大盛りおば1&3号のコンビ( ゚-゚)

「運がいいねよえ♪ きっと日頃の行いがいいから・・・(`∀´)」

などと言われたものの、品切れ寸前だったのを体よく誤魔化されたようだったのは内緒なのだ(´Д`;)


もう、帰るよっ(*´。_。)
疲れたよ・・・


17121502



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17121503



宮尾すすむかっ?( ´;゚;∀;゚;)

17121504



今回はまた、五目焼きそヴぁ大盛りと(゚ω゚ )

17121505



味噌汁代わりの麻婆ね( ´ノД`)

17121506


ちなみにココの麻婆は広東風なのか??
すげえ甘しょっぱいのだけど、当方はコレもアリだと思ってるのだ(゜ρ゜)


明日は・・・どうしようかな(;´・ω・)
本来ならオデカケといきたいところだけど、とじぃ~の具合も気になるところだし(;´д`)

明日の様子を見てからにするか。


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17121507




*焼きそヴぁ( °д°)




なんでアイドルがCMやると、気取ってフォーク使うのかねえ( ゜∋゜)
箸使いが下手なのが発覚しないようにする為か??(爆)