振り回された2日間・・・゛(`ヘ´#) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ何ヶ月か小康状態だったのだけど・・・

昨日の夕方、とじぃ~の尿づまりが突然再発、救急搬送したのであった('ω`;)


17121001



しおらしくしててくれればいいのだけど、こんな時に限って子供返りするというか我儘放題で!

あんまりなので、もう

「いい加減にしろ!!この我儘ジジイがっ!!ヽ(`Д´)ノ」

と声を荒げてしまったのは内緒なのだ(*´・д・)

不本意ではあったものの、当方は滅多に声を荒げないほうなので??
それなりに効いた様子(;´д`)


帰りはタクシー(*´。_。)


17121002



明日の朝まで尿袋付けっぱにして・・・
明朝、とばぁ~と共に外しに行くってっさあ。


不測の事態に対応するのは、当方の当然の務めではあるけど??
理不尽な我儘には毅然とした態度を取らせて貰うぜよヾ(▼ヘ▼;)


イラつきながら作ったもので、牛丼も煮詰まっちまうし('ω`;)
この肉、高かったのになあwww


17121003



さあ、明日はいよいよアレがっ(爆)
|∀・)

気を取り直していこう(。_。(゚ω゚ )


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17121004




*今週末辺り、ひさびさコレを観ようかな?(´゚ω゚):;*.:;ブッ




コレも劇場で観て・・・
衝撃を受けた映画だったなwww