今週の〆飯はこれだっ・・・(´゚艸゚)∴ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さあ、金曜日(゚д゚ )
上司ドラは何故か私用で休みwww

1日居ないだけならば快適なのだけど( ´;゚;∀;゚;)

だがしかし、生産管理と品質保証課との噛み合いの悪さから、当方は振り回された1日となったのであった('ω`;)


17120801



帰るよっ(゚ω゚ )
終業後、某ラジオ局とのメールのやりとりにて遅くなってしまったのは内緒なのだ( ´ノД`)


17120802



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17120803



今回はお祝い飯第二弾ということで(爆)、少々ゴージャスに( ゚-゚)
オムライスと・・・


17120804



エビフライをっ(つ∀`)

17120805


実は先週の飯がみんみんだったなら、この2品にしたであろうという組み合わせ(笑)


ちょうど後ろの小上がりにて、みんみん親子3人が夕食中だったもので・・・
彼らと控え目に談笑しながらいただいたのであった(゚ーÅ)


ヾ( ´ー`)ゴチー


17120806



ちなみに明日の予定はまだ未定で(´゚ω゚)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17120807




*何となくコレが聴きたくなったものでwww




如何にも80'sでするな(。_。(゚ω゚ )