定時帰りで和歌山ラーメン・・・(´・π・`)ズルズル | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

台風一過にて快晴の朝・・・

バイク出勤するかと思いきや、ちょっと思うところアリにて電車で出勤なのだ(;´∀`)


17103001



旅客機が飛んでたのだけどねえ(笑)
スマホ撮りではさすがに無理だった(;''∀'')


17103002


この辺は旅客機のコースみたい・・・
出張帰りのあの人やこの人たちは皆、ウチの会社の上空を飛んで帰ったのかな( ゚-゚)



今日はチキンカツwww

17103003


研修女子に

「今日はチキンカツだから一緒に12:00ダッシュしないかい?(´゚艸゚)」

と言ったらどうなるかな??
なんて11:50辺りに想像して、ひとりで顔を反らしてニヤニヤしてしまったのは内緒なのだ
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ(爆)


17103004



ドラの気分で定時帰り|ω・)ノシ
却って都合が良かったりしてw


17103005



というのは、昨夜就寝前に観たこの動画の・・・
和歌山ラーメンがどうにも気になってしまい(((ヾ(●´Д`)ノ




場所が溝の口だから電車1本だし、深夜までやってるとのことだから行ってみようかな??
なんて( ´;゚;∀;゚;)


定時ダッシュでギリ夕焼けなんだねえ(*´・д・)


17103006



三 (/ ^^)/

17103007



23分ほどで溝の口着( ゚-゚)
ここは10数年前、クビになった同僚かつ悪友とよく呑んだ場所・・・
訪れるのはそれ以来だなあ。


17103008



うっ、18:00オープンだったか(;^ω^)
10分ほど早く着いてしまった。


17103009



その後時間になっても開かないもので、恐る恐る入ってみると「もう数分待って!」とのことで。

仕方なく外で待っていると、30代前半辺りの外人ちゃんがスルっと入っていき、

「味噌ラーメン、麺固めで!」

だって(´・д`・;)

律儀に待っていたら1番乗りを奪われてしまったwww


当方はやっぱ基本の、中華そばだよね( ´艸`)


17103010



キタ――(゚∀゚)――!!
大盛り&味玉トッピングにしたのだw


17103011



で、当方マニアの域には達してないので上手く説明できるかどうかだけど・・・

物凄く濃厚な豚骨醤油で、魚介出汁が強いのだけど横浜家系ともまた違った感じ??
スープのドロっとさ加減は天下一品に近いような?

麺は細麺でストレートなのだけど、旭川ラーメンみたくボソッとした感じで、これは個人的に好きなタイプ(゚д゚ )

総評としては、当方的にはちょっと濃厚過ぎるかなあ。
本式の和歌山ラーメンはこうだよ!と言われればそれまでだけど、未食の人には好き嫌い分かれる味かもしれない(;´∀`)
でもまあ、いい経験だったかな♪

餃子は可も無く不可も無くw


17103012



ゴチでしたあ(´・π・`)

17103013



お向かいの店|∀・)

17103014a


寒空の中、ひとりテーブル&ひとり七輪いいねえ!!ヘ(゚∀゚*)ノ
真冬になったら当方もダウン着込んでやってみたいかも(爆)


せっかくだから丸井にでもと思って寄ってみるも、まさかのヲタ御用達なイエローサブマリン!!
恐れ入りやした(゚Ω゚;)


17103015


散財するといけないので、サラッと見つつもそそくさと帰ってしまった(;´д`)


帰りの電車は代々木上原で人身事故とかで、ダイヤがメチャクチャに((>д<))
疲れて地元駅到着後、喫茶店に飛び込むも・・・

サバサンド??(;´・ω・)
いらんのだあw


17103016



やっぱ、クラブハウスだよねo(`^´*)

17103017



・・・って、何頼んじゃってるんだか(;´Д`)ノ

17103018


ホント学習しないやつだよなあwww
先週の豆腐サラダの件を忘れたのかっ(爆)


と言いつつも、アッサリ完食だったり(*;゚;艸;゚;)


17103019



腹は満たされたけどカロリーオーバーもいいところだったり(;´д`)
こりゃあ金曜まで粗食で過ごすしかないなあ。

せめて少しでも消費しようと思い?バスは乗らずに徒歩25分にて自宅へと帰ったのであった(*´。_。)


それにしても和歌山ラーメン・・・
う~んΣ(~∀~||;)


*どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ♪