とじぃ~とランデブー・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

公約通りに・・・

土曜はとじぃ~の付き添いにて、1年前に世話になった上手な歯科医へっ( ゚-゚)
ついでに当方も定期健診することになっている(笑)

ホントは施術後半年で健診して貰いたかったのだけど、何かとタイミングが合わずで1年経過してしまったのだ。
何事も無ければいいのだが(-""-;)


11:00過ぎに早めの昼食を済ませwww

17102801



13:50にタクシーを呼んで、れっつらごー(((ヾ(●´Д`)ノ


エスカレーターの下りがNGだというので、慎重に階段を下るとじぃ~|ω・)


17102802


この後当方は前方に廻り込み、不測の事態に備える・・・


何気にご機嫌だったり!(´゚艸゚)∴ブッ


17102803


入れ歯のメンテだけだものなあ(笑)

当方はというと、虫歯等は無かったものの??
歯石と着色の除去が必要とのことで、少々時間掛かってしまった(;´д`)

でも腔内が血だらけになりながらも超スッキリして、やって貰って良かったなって思ったのだ( ´艸`)
自身のメンテではやはり限界あるし、やはり半年に1度は通うべきだなと(*´。_。)
見違えるほど綺麗になるしね♪


その後はとじぃ~を歯科医の待合室に待たせたまま、KEIOストアにてお買い物(´∀`)


17102804



これは買っていこう|д・)

17102805



あとは寿司か?(;^ω^)

17102806



www

17102807



(´゚ω゚):;*.:;ブッ

17102808



やれやれだねヾ( ´ー`)

17102809



どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ♪

17102810




*こんなのでも観て、そろそろ寝るとするかな(;''∀'')



2:00~のCow-Bellの曲、シバの女王で妙に和んでしまったのは??
当方がGGYだからか?( ´;゚;∀;゚;)(爆)