昨夜上げる筈だった、禁断の豆腐サラダ・・・(´゚Д゚`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜は画像編集したところで息絶えてしまったのだ('ω`;)


そう、昨日はまた雨だったのだよなヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`


17102501


17102502


17102503



この辺もほっつき歩きたいところだけど(*´・д・)

17102504



オ・・・w

17102505



地元駅にて夕食を摂ることに(゚д゚ )

17102506



寿司鷹・・・リニューアル待ち遠しいのだけど、これを機に只の回転寿司屋に成り下がらないでおくれよ( ´ノД`)

17102507



で、この時は天丼っぽいものが食したかったのだよな(;^ω^)
新規店だから入ってみることに。


17102508


17102509



そしてサイドディッシュ的にゴマダレ豆腐サラダとやらを頼んでみたのだけど、これが大失敗でっヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
サラダボール山盛りならば初めから言って欲しかったと思ったのは内緒なのだwww


17102510



天丼、まあまあか?( ゚-゚)

17102511



喰ったよ(*´Д`)=з
それもムキになって(爆)


17102512


17102513


これで1週間分の食物繊維を摂取したのではなかろうか?( ´;゚;∀;゚;)
そういう意味では良かったのかもだけど、よく挫けずに食せたものだ(爆)


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17102514




*Σ(~∀~||;)