朝は口約通りに・・・( ´ノД`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

タクシーで出勤・・・( ´;゚;∀;゚;)

17102301


もっとも6:00頃には八王子を通過してたようだけど(*´・д・)
大事を取って?口約通りにね(笑)

でも通勤路の冠水っぷりは酷かったから、タクシー使って正解だったかと(;´д`)


昼前には通過ヾ(´ー`)ノ
いつぶりの太陽なんだろ・・・


17102302



昼は無難につくね丼( ゚-゚)っ▽

17102303



ちなみにこの日は15:00から避難訓練だったもので、殆ど仕事にならなかったのであった('ω`;)


帰るよっ((( 三┌┤*´д‘*├┘


17102304



KEIOストアにまたも吸い込まれ(((ヾ(●´Д`)ノ

17102305



(;''∀'')うっ!

17102306



ああっw

17102307



買わなかったけど、爆弾おにぎり( ´ノД`)

17102308



グハー(´゚艸゚)∴

17102309



月曜だけど、もう呑んじゃえ(爆)

17102310



だんだん滅裂にwww

17102311



〆るのだ(`・ω・´)ゞ

17102312


さすがに腹いっぱいヽ(;´ω`)ノ


どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ


17102313




*TVK(テレビ神奈川)、結構好きだったのに今じゃ通販番組ばかりでつまらんのだ(`(エ)´)ノ_彡