異常気象は嫌いだ・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先週末からこちら、28℃オーバーの夏日が続いていて('ω`;)

10月も半ばだというのに、暑苦しくて寝れないわ気持ち悪いわですっかり体調不良なのだ
(`(エ)´)ノ_彡


昼は・・・喰いたいモノが無い(((ヾ(●´Д`)ノ


17101101


備え付けの豆板醤が無いに等しく、これだけしかwww


(´゚ω゚)


17101102



上司ドラも、今日は定時にしようって( ´ノД`)
大いに賛成なのだよ(。_。(゚ω゚ )


17101103


しまった(爆)
辞めたAの代わりに来た、Sがメッチャ見てる|ω・))))))))


晩飯もあんましな感じなので・・・
やすみセブンの幕の内弁(変な言い方w)で手を打ってしまった(*´。_。)
食欲が無い訳じゃないのだけど・・・


17101104



昨夜は五右衛門だったのだけどね(*´・д・)ノ皿

17101105



しかし先週末の白楽の~
喜楽ロス?がジワジワ来てるよなあ・°・(ノД`)・°・
早く代わりの店を見つけなければ。

蒲田とか板橋辺りに行けば、ああいう感じの店がありそうだけど??
あいにく普段用事のあるところでもないし(;´д`)

この辺りを当たってみるかねえ・・・
https://tabelog.com/matome/1605/


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ


17101106




*白楽の動画、見っけ|∀・)♪




喜楽が2:25~に(TωT)
FireKidsは7:43~に( ´ノω`)

そして8:54には・・・w