無難にまとまったか?・・・(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

かえるよっ(((ヾ(●´Д`)ノ
棚卸しは任せたぜよ!S・・・


17092901



社食はパスでいいやあ('ω`;)

17092902



www

17092903


17092904



妹が仕事の関係で遅くなり、家族会議は15:00過ぎのスタートとなってしまったが(*´・д・)

今後のかなり突っ込んだ話も延々として・・・

家の売却はふたりともに没するまではしないということに、何とかまとまったのであった。
ひとまず良かったねえ、おふたりさん(゚ーÅ)


夜は寿司にしようということになり(笑)、当方がまた買い出しにっ
((( 三┌┤*´д‘*├┘


17092905


またスシローが遠のくのだ(;´Д`)ノ


弟はクルマだから焼鳥は見送るか(;´д`)


17092906



なまら・・・|ω・)

17092907



そして5人揃っての飯(´;ω;`)

17092908


後ろが散らかり放題なのはもうダメっぽい(´・д`・;)

ちなみに妹は今夜泊っていくそうでw


明日は浜松町から退院連絡があったのに迎えに( ´艸`)
取り敢えずひと段落か・・・いろんな意味で。



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ